IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

辻さんの番組 * ケルヒャーで生きかえる家

昨晩は辻仁成さんの

「ボンジュール  辻仁成のパリごはんSP」を見ました。

最近、ブログを訪ねていなくて知らなかったんですが

偶然  数時間前に番組予告で知りました。

夫がチャンネルをコロコロ変えながら見ていた一瞬のことです。

ラッキー♪

オリンピアでのコンサートを数曲見せてもらえるとは!

どれも味のある迫力に満ちた歌声で素敵でした。

今の年齢ならではの魅力でしょうね。

わたしは「ZOO」しか聴いたことがなかった音楽家としての辻さん

やっぱり「ZOO」が好きです。

オリンピアライブまでの道のりがハプニング多過ぎて(ブログでずっと見て来た)

辻さんのタフさと強運を感じずにいられません。

夫もつられてじっと最後まで見てましたよ、

歌手だったん?って。ええ、わたしも初めはしらなかったんだ〜

「パリごはん」シリーズ、今回が最終回だったそうです。さみしい〜

(再放送はあるでしょうけど)

ダックスフントのサンちゃんのその後も知りたいので、時々ブログを訪ねてみます。

 

 

 

さて、

三連休でも出かける気がしないくらい暑いのに

午前中に家の北側の壁を洗う気になった夫。

育ち過ぎたカイヅカを伐採してもらってから

壁のコケがずっと気になってました。

きっと木が風通しをふさいでいたんですね。

ケルヒャーでぴしゃーっと、あっという間にキレイになりました。

なので調子に乗ってぐるっと家全体の埃や汚れも取ってくれました。

暑かった💦 監督&助手(笑)のわたしも汗だく。。。

使い方を教わって、わたしもやってみた。

無理のない場所でならわたしにも出来そうです。

玄関回りやアプローチのタイルもキレイになりました。

ケルヒャー 優秀ですわ✨✨

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ