IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

予算オーバーしすぎな食費

遅くなったけど実家から戻ってから家計簿の締めをしてみました。

ひと月45,000円の予算で節約食費生活をお試ししてみて

結果はやっていけそうじゃない⤴⤴ と気分良くしていたはずなのに、、、、

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

9月26日~10月25日のひと月の食費は65,716円でした。

ぜんぜんダメ😥 外食もしていないのに。。

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

夫の畑の収穫野菜が時期的になくなってしまっていた。

献立が思いつかないまま買い物に行ったりした。

おやつに菓子パンを何度も買った。

肌寒くなったので鍋物が増えた ←わりと高くつく。

ワイン購入

理由はこんな感じかな~

 

ゆる~いグルテンフリー生活を心掛けているのに、たまに禁断症状みたいに菓子パンを欲します。

小麦粉と砂糖がもたらす依存性らしいです。こわいですね~~

 

 

気持ちを新たに次のひと月頑張ってみます。

きょうは割引の日 まとめ買いしたのでしばらく買い物に行きませーん☆

 

 

 

 

夫が小松菜を収獲して、自分でどんどん漬け物を作っています。

例年の わたしがしたのじゃ気に入らないんだってさ🙄

 

ホウレンソウと柚子がまだたくさん出来ているらしい。

茹でて冷凍(^^)v 柚子も冷凍かな~

 

 

ほかは義姉たちから

くずブドウ?でもシャインマスカットはありがたい♡

 

 

11月末までに 冷凍室を空っぽにしておきたい。

今月こそはがんばります!

 

 

 


レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村