IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

心境

このブログは無料ブログなので、アクセスに関して詳しくわからないんですけど

たぶん27日のブログ記事に対してかな

アクセス数がきのう凄いことになっていて👀!!!(あ、わたしのいつもに比べて、ですよ)

アクセス元も初めて見るところからのもあり、なんかドキドキしてしまいました💦

自分の、どこにぶつけていいかわからない気持ちを吐き出して

書いたらスッキリして、共感していただけたこともブックマークでわかって

あー 好きに生きよう!って開き直るというか もうケロリとしているわたしです。

働くことに関してはわたしの自由

良いご縁があれば働くかもね、体調や状況にもよるしね、

くらいに思ってます。

 

でもね、身体は正直で

お腹が具合悪いです…食べると下す。

そう、わたしは昔から夫に対して 悲しかったり悔しかったり辛い感情を持つと

テキメン 体に出ます

弱っちいヤツです。

なので 聞き流して、笑って暮らしていなきゃダメな質です。

( ´Д`)=3 フゥ

そもそも元旦に わたしの胸にグッサリ刺すようなことを言い放った夫。

息子がいなかったら泣いていた。

がんばって堪えた。

なんとか気持ちを立て直したというのにまたこれだよ。

 

清流に石を投げられ濁される相手 by占い師

結婚前に母がわたしの結婚を占い師に聞きにいって言われたんだってさ。

事あるごとに思い出すけど

わたしは負けない

どんなに濁されても清水でいて見せる。

流れる水は強いのよ。

 

 

きのう気分転換に、ランチに行こう!といって

5年くらい前に友人に連れて行ってもらった可愛いカフェに行きました。

店はオリーブの木が似合う可愛い佇まい

メニューは家庭的で、家族連れやシニア夫婦がいっぱい 

 

 

柔らかくておいしかったです♡♡

 

わたしが夫に爆発しなかったので

安堵したのか夫はふつうに機嫌がいいです。

ふつうに会話しながら食べて、一日ふつうに同じ部屋で

マラソンやら卓球やらのテレビを見る夫の横で編み物しながらPCを見て過ごした。

 

これからどんなふうに暮そうか?

どんな気持ちでいればいいのか?

 

そのうち道筋が現れるでしょう

とにかく機嫌良くすごしていましょうかね。

 

 

今朝は1ヶ月半ぶりにウォーキングに出ました(寒すぎてサボってた)

朝日を浴びてサザンを聴きながら歩いた

あ~ 気持ちよかった☆

おひさま ありがとう

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ