IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

やっぱり人は見た目どおり

3日くらい前からYouTubeのおすすめに何度もチラチラ出て来る ReHacQ

一時期 成田悠輔さんのお話が面白くてハマって見ていたことがあったけど

もうずっと見ていないのに どうして?って思っていた。

わたしが拝見しているブログのあちこちで話題に上がっていたから知ったN氏のこと。

あ~だからなのかぁ、、

久しぶりのReHacQを見てみました。

 

やっぱり見た目が怖いな

ときには若者に寄り添い、愛国心を語り、熱すぎるだけでいい人なのかなぁと

思っていたこともあったけど どうしても感じ取ってしまう狂気。

 

人を怖くするのは 度を越えるコンプレックスだと思う。

成田さんの印象的な言葉に「一方的な正義」とあった。

ひととおり動画を見てみたら ゾッとした。。。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ