IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

心が柔らかくなる

きのうは久しぶりにご近所さんと長々と立ち話しました。

寒くなってからすっかりご近所さんたちとご無沙汰です。

お互いに買い物に出かけようとしていたところを出会い1時間ちかく話し続けました。

近況報告がつづくつづく・・・笑

なんてことない話や体調のことなど話しただけでストレスが消えました。

 

 

 

 

そうそう、ウォーキング再開の日

ワン友ちゃん宅の前を通ったら、おじいちゃまが玄関前で作業されていて

「お久しぶりですね~わんちゃんお元気ですか?」と挨拶したら

元気よ、今寝とるよ、と言われて ではでは、と通り過ぎた。

きのうは、わたしが通るタイミングにワンちゃんを抱っこして出て来てくださった。

11歳になるパピヨンちゃんは相変わらず人懐っこく元気いっぱい。

こんなに優しい顔のパピヨンちゃんて見たことない、くらいの可愛さですよ。

今朝は雨予報で歩かなかったけど

また会いたいわ~ 

わんこのあたたかく柔らかい毛の手触りは、何にも代え難い癒しですね~

 

 

帰ってすぐレオンに報告しました

そしてチューリップを買ってきましたよ、元気が出る黄色です💛

レオン、ありがとう

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ