IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

うっそ!ドキドキするんですけど。。。

夫のスマホが頻繁に鳴るので、よくいろいろ入るね~と言ったら

「あぁ、スマートニュースとかも入るしな」って。

ドキッ!

そ、そうなん?

先日 スマートニュースからのアクセスが初めてあってから

どんな基準で選ばれどういうふうにスマートニュースに載るのかさっぱりわからず気になっていました。

ま、まさか夫の目に触れたりしないよね、、、わたしのブログ記事。

ドキドキしてきてさっそくスマートニュースをインストール

そして自分のブログがどこに掲載されているのか探してみた。

 

あった。

ほ~~っ

自分で「はてな」を検索しないと出てこないね。

わたしのは2つの記事が載っているのを確認できました。

もうひとつスマニューからのアクセスがあるんだけど、その記事は見つからなかった。

 

最近 夫がスマホを見る時間がめちゃくちゃ多いのでなんかね、心配したわぁ💦

夫はわたしがブログやってるの知ってるし、目の前で書いたりもすることあるし(今もだよ)

写真や内容によってはすぐわかると思う。

はぁ~ へんな汗かきました。

 

ブログを始めて当分は、夫のことを悪く書くのは控えよう、と思っていたけど

だんだん此処が わたしの本音を出せる場所ってなって来て

夫のことに限らず赤裸々に書きすぎかもね、と思ったりします。

書くと消化できるというか、前を向けるというか、、、

そもそも どんなブログにしたいかあまり固まっていなかったし

慣れてくるとだんだん緊張感もなくなって

読んでくださる方に伝わるように書けているかもわからないです。

気を引き締めて また大切に書いていこうと思います。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ