IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

謎は謎のままですね

大谷翔平選手の会見をニュース動画で見ました。

大谷選手は誠実に事実だけを時系列に話し、質疑応答なしの会見で十分だと感じました。

これ以上のことは今話せないしわかっていないのかもしれないし

多くの人たちと同じく大谷選手を疑っていなかったわたしとしては

なーんにも謎は解かれていないのでした。

なぜ、水原氏が大谷選手の口座にアクセスできたのかとても謎です。

ネットでは簡単にできるという意見や、日本以上に厳しくて無理なのに、とか

意見がいろいろで、そこが一番知りたいところです。

 

 

それにしても 最初に聞いたときに理解が出来なかったこと

借金肩代わりなのに窃盗ってどういうこと? でした。

わたしの想像では

大谷選手が水原氏の借金を肩代わりしたのが事実で

それをうっかり正直に話したことを後悔した水原氏が

それでは大谷選手にも罪がかかるかもしれないと知って、かばう意味で撤回し

翌日に「大谷選手は何も知っていない」と嘘を言ったのだと思っていました。

 

ところがそんな1mmの友情もなかったんですね。

はじめからウソばかりで、ミーティングでは大谷選手の目の前で英語で説明してはぐらかし

あとから言いくるめようとしたんでしょうか

最低にもほどがあると思いました。

世の中にはこんな裏切りがあるんだと知ると、人間不信になりますよ

大谷選手がこんな人でなしな人間と関わらないといけなかった運命がおそろしいです。

人生何があるかわからないってことですね。

 

わたしはね、大谷選手にこんな迷惑をかけて、いたたまれなくなって水原氏が変な気をおこさなけりゃいいけど…なんてちょっと思ったんですよ。

そんなタイプではなさそうです

根っからの詐欺師でした。

 

大谷選手が一日も早くショックから立ち直れますように!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ