IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

テレビ三昧

            久しぶりに朝から青空~~  

f:id:ema625:20180916163202j:plain

            湿度は高いけど風はある^^

 

ようやく風邪からの復活  洗濯と掃除を早々にすませて余裕よ~♪

 

きのうから夫が留守だったので、ずっと見たいだけテレビを見たわ!

「サワコの朝」「メレンゲの気持ち」「世界はほしいモノにあふれてる」

出川さんの「充電させてもらっていいですか」etc.

ぜーんぶ録画してからの好きな時間に視聴するパターンがわたしの決まり        

                         (CMは見ないの)

さくらももこさんの追悼映画をしているのに気づくのが遅くなって

ちょっと途中からになったけど「ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」も見ました。

f:id:ema625:20180916165024j:plain

f:id:ema625:20180916165045j:plain

ちびまる子ちゃん 久しぶりに見ました。映画のノーカットだったようです。

あたたかい涙がいっぱい流れました。

そして 映画のあとは人気エピソード「みんなでフランス料理を食べに行く」を笑い転げて見ました。

また ちびまる子ちゃんを見てみようと思ってます。

さくらももこさんは永遠ですねぇ

 

 

そしてきょうはわたしが今 一番会ってみたい人がゲストの「波瀾爆笑」

f:id:ema625:20180916171649j:plain
f:id:ema625:20180916171631j:plain

           モーリー・ロバートソンさん☆

この方 最初は怖いイメージだったけど、とっても面白いし 頭のいい人はこんな発想なのねーといろいろ発見もある。

木曜日レギュラーの「スッキリ」は見ていないんだけど、いろんな番組で

ちょくちょくお見掛けするわ~

きれい好きで愛妻家みたいでますますファンになったわ!

イタリア料理のカプリチョーザの「トマトとにんにくのスパゲティー」が

大好きで週3回も食べに行くそうなの!!

わたしも体調がいい時に試してみたいわ^^

ホント 一度でいいからお会いしてみたいーー!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村