IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

とり戻せた嬉しい時間

昨晩、夫が帰宅したら すっかりいつものわんこに戻ったようでした。

それまでは3時過ぎまで 起こしてスープを飲ませたり点眼したり消毒したりしないといけないほど寝てばかりでした。

自分でお水さえ飲もうとしないから 困ったよ~

わたしもホッとしたら眠くなり、少し一緒に眠りましたけど。

夕方からちょっと顔に活力が見えるようになったかなぁ…

おとーさんにもわたしにも「おやつちょうだい」催促がすごい(≧▽≦)

f:id:ema625:20181010223658j:plain

             元気になったよ~♪

 病院から貸し出されたエリザベスカラーは、わたしが目を離す時だけ付けることにしています。

のびのーびしたいよね😉 と思って。

 

ひとしきり おやつ、おやつ、が終わったら おとーさんとわたしの間に

ゴロンと横になり、わたしの膝枕で気持ちよさそうに寝ちゃった!

 

 

f:id:ema625:20181010224330j:plain

               すや~~

 

ここちよい重さがあったかくてくすぐったい☆

こんな 何でもない日常が、今まで当たり前だった日常が ホントニホントニ

愛おしい嬉しい時間なんだねぇ^^

 

    *:..。○☆   *:..。○☆   *:..。○☆   *:..。○☆   *:..。○☆ 

 

 今朝はわんこに 4時に起こされて、

夫は「日中も寝て夜も早く寝すぎでしょ」ってわんこに言ってたけど

「いや、おとーさんが早く寝るからついて寝てしまうんだけど…」苦笑

 

たくさん睡眠とって元気になってくれれば、わたしの寝不足はなんのその*

 

  

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村