IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ハラハラ

 今朝 起きたら道路が少し濡れていました。

また降り始めるかもしれない☔

いつもより早く支度して わんこの散歩に出かけました。

きのうからようやく自分で全部歩いてくれたけど、それまでは散歩が

どうも嫌みたいで…途中だっこ!庭で自由にするのは喜ぶのに…

午後から時々雨で夕方から雷雨かもしれないということで

帰ったら今度は今のうちにと わたしのウォーキングに出かけました。

8時半過ぎ 曇り空でも爽やかでした。

夕方とはまた違った感じの桜並木、出会う人も違って みんな

「おはようございます!」 と声かけあいます。

気持ちよく帰って来たら、おとなしーーい わんこ💦 オ カ シ イ ナ...

 

部屋に入ってみたら えーーーっ!?ああぁ 失敗( ノД`)

 

いつもはダイニングテーブルの上に食べ物を置かないように気をつけていたのに

息子が帰ってきている間、手に取りやすいようにお菓子や果物を入れた

カゴを置いたままにしていて、、、その中の焼きりんごの洋菓子を

まるごと食べて袋がソファの上に!! けっこう大きいデス クリーム入ってるし

これ 脱酸素剤とか入っていなかったかな…と気になって、飲み込んでいるかもしれない。(先代のわんこで経験アリ)

 

製造会社に電話して確かめたわたし。

事情を話したら相手の女性が

「ご心配ですね、担当の者が調べて折り返しご連絡いたします」と。

しばらくして男性の方から電話があり

「脱酸素剤は入っていないのでご安心ください」と優しい笑い声でした。

「お手数かけました ありがとうございます」と頭を下げて安心するものの。。。

お腹大丈夫かな、コレステロールも上がるよね、土曜日 検査だよ(ため息)

晩御飯は少なめにしておこう。

 

f:id:ema625:20181023153604j:plain

               でしょうね、、、

 

 

            *    *    *

 

大坂なおみ選手が WTAツアーファイナルズ2018に出場していますね。

年間ポイントランキング8位までの選手が出場~大坂なおみ選手(4位)は1回戦目を スローン・スティーブンス選手(8位)と対戦して落としています。

腰の調子がまだ良くないのかなぁ 心配です。

シンガポール 「マリーナベイ・サンズ」でのセレモニーで、バレンチノの真っ赤なドレスで登場したなおみ選手に、勝利への意気込みを感じましたから、ぜひぜひ2回戦目から調子を上げていくことを期待します!

 

あす24日の第1試合です!  がんばって~~~ヽ(^0^)ノ

応援してます!!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村