IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

わんことお花見 🌸

季節が逆戻りみたいな寒さがようやく去り

気持ちのいい日差しがありがたくて、自転車で10分ほどの桜並木へ

わんこと行ってみました。

自転車の前カゴに乗るのが久しぶりなわんこは

「え?もしかして病院に行くの?!」な様子💦

以前のかかりつけ病院は近いから、わたしが自転車に乗せて行っていたので、思い出したみたい。

途中から方角が違うから 安心して風に吹かれて乗っていました~

 

 

桜並木は八分咲きくらいかな、青空に映えて とてもきれいです。

 

f:id:ema625:20190404132719j:plain

             1㎞ほど続きますよ~

お天気いいので近所の保育園の園児たちの 並んでお散歩中の列に、いくつか会いました。

小学生の集団にも会い、カメラを持ってお散歩中の人や、買い物帰りの人

たくさんの人たちに声をかけてもらって、わんこは緊張していたけど

ベンチに座ってゆっくりしたり、自転車を置いてお散歩してみたり。

 

f:id:ema625:20190404132651j:plain

            気持ちがいいねぇ゚・:。🌸

 

やっぱり桜はいいわぁ^^ わんことの生活が11年を迎えたのに

こうしてふたりでこの桜並木をお散歩するのは初めてなのです。

今まで気持ちに余裕がなかったのかな?

これから何度でも来ようね!わんこ♡

 

f:id:ema625:20190404132743j:plain

        こーんな可愛い桜が見られるんだものね

1時間ほどのんびりしたり、お散歩したりして過ごしました。

 

桜が咲いているうちに またわんこと行ってみようと思います(*^^)v

 

 

 

   

 ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村