IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

6月最後の6がつく日

紫陽花のおまじないのことを知って、26日が最後のチャンスなので

作ってみました。

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

うちの紫陽花は昨年 切り戻して別の場所から移植して、まだ株が小さいので

一生懸命 咲いてくれているわずか数個の花のうち、

今いちばん色がきれいなのを頂きました。

 

半紙は二つ折りにしてちょうどいいくらいの 可愛い姿です。

 

f:id:ema625:20190626080931j:plain

 

紅白の水引は、お正月のお重ねについていた飾りをとっておいたので

それを使えました。役立ってよかった^^

 

今日はこちらの地方は午後から雨予報でしたが、早朝まだ陽がさすうちに用意できて気分がよかったです。

トイレに吊るしておきました。

一年間よろしくね**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村