IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

鳥かごの壁飾り

今朝の雨が上がったので、庭に出てコバノランタナとミントの葉を摘んで来ました。

コバノランタナは紅葉するんですねぇ はじめは病気かと思ってしまいました💦

それらを小さな容器(チョコベビーが入ってた)に入れて、壁飾りに飾ってみました。

 

f:id:ema625:20191111112222j:plain

 

先日 ネットでかわいい鳥かごの壁飾りをみつけて参考にさせてもらって

作ってみました。

鳥さんをちょっとアレンジしてます。

わたしには「平たく作る」ということが課題です(>_<)

巻いてあるワイヤーをきれいにまっすぐ伸ばすことが上手くできないので

作品がきれいになりません。

 

それでもこちらのワイヤーを使うようになって、このワイヤーに惚れました*

 

f:id:ema625:20191111113505j:plain

「頑固自在」

 

盆栽用のワイヤーや百均のものなど 試してみましたけど

わたしはこのマットな感じが好きです。

実家に行った際 東急ハンズで購入したので、こちらの店舗にもあるか尋ねてみたら無くて、取り寄せてもらえるとのことで注文中^^

ネットでは店舗よりかなりお高いの!そういうこともあるんですね。

 

届いたら 鳥さんをもう少し太目のワイヤーで作ってみようと思ってます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村