IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

楽天お買い物マラソン♪

楽天お買い物マラソンが19日から始まったので

いろいろ注文しました^^

 

首回りがゆるゆるのハイネックカットソー (ボルドーを選択)

ピタッとしたのは苦手。

 

 

 

楽天で久々の食器購入 この大きさの和食器をずっと探していたけど

なかなかいい出会いがないので、飽きない気がするこちらにしました。

アラビア ブラックパラティッシュ

 

 

 

先日 購入したスリッパ

ブラックがすごくおしゃれで可愛いかったから~

残りわずか、に思わずポチッ

 

 

 

最近うまく描けなくて…こんな便利なものがあるのを知ったから

試してみたい~~

アーチのライトブラウン注文

 

 

 

 わんこのごはん* 

気温が低くなってきたから、ちょっと早めの注文でもOKかな。

 

 

 

あと、母から数個頼まれて実家あてに注文したコチラ

送料節約で わたしのも1個一緒に注文したから、来月実家に行ったら

もらって帰る予定^^

 福島からのおみやげにいただいて美味しかったんですって。

楽しみ☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村