IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ビーツを食べた翌日は!

晩御飯に食べて、翌日朝も昼も食べたのです ボルシチ。

そうしたら。。。

トイレでびっくりします!

 

f:id:ema625:20191127190914j:plain

 

色素がそのまま出るのですね(゚Д゚;) 

一瞬 血の気が引きました。

 

すぐに「あぁこれは」と気づきましたけどね。。

ネットで調べたら たくさん経験者さんの報告が出てきまして

安心しました。

大きいさんも小さいさんも そうゆうことになるらしいです。

必ずではないけれど そういう場合がよくあると。ほっ。

 

体にいいことずくめのビーツ

血管を柔らかくして、血流をよくする。

 

まだまだ 食べるつもりですよ~

かなりビックリしたけど 覚えておかなきゃ(笑)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村