IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

鳥の壁飾りふたつ 作りました

前回 作った壁飾りより

鳥さんは太いワイヤーがいいと思って変えてみて

くちばしに花をくわえさせてみました。

 

f:id:ema625:20191128103116j:plain

 

 

あまり上達していませんけど。

今回はセリアで小さな花瓶を買ってきてセットしました。

コレ 妹にもらってもらおうかと思って。。(≧▽≦)

クリスマスっぽいお菓子など いっしょに詰めて

送ろうと思っています。遠方なので。

 

 

 

それから もうひとつ

これは わたしの大 大 大好きな憧れの作家さんの作品を

作れそうな部分だけ参考にさせていただきました。

「ワイヤークラフトマニアHANAharigane」  hammyさんの作品たちは 

わたしにとって夢の世界です。

見ていると時間を忘れます。

大好きで大好きで ほんのまねごとをさせていただきました。

 

f:id:ema625:20191128103758j:plain

 

コレも可愛いお菓子とともに、友人に送り出そうと思っています。

手先が器用でセンスのいい彼女に 恥ずかしいのですけど

今年の感謝を込めて~*

 

 

同じものをくり返し作っても上達するとは限らないのを実感しましたわ💦

見よう見まねとはそういうことですね。

でも 誰かのために、と思いながら作るのは幸せな時間でした~^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村