IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

誘惑に負けそうなPCタイム

 

デコパージュというものにちょっと魅かれ始めていて、可愛い絵柄がないかなぁ~と

ネットでウロウロしていたら

たまたまBASILURの紅茶にたどりついて

「かわいい~~*」「きれい~~*」「ほしい~!」******

 

でもよく見たら いいお値段。

ざんねーん💦 すぐ諦めました。 缶入りでデコパージュに使えないし。

でも それ以来、パソコンを開いて見るたびに

画面のあちこちでBASILURが誘惑してきます。

 

一度検索したら「こんなのもいかが~?」と次々に出てきますよね。

わたしも誘惑に乗って「え?これ初めて見るよ」「わ~♡」となって

クリック、クリック、、ますます誘惑が。。。

お気に入りのブログを読んでいてもウィジェットというんですか?アレにばかり目が行きます(>_<)

自分へのXmasプレゼントにするか? イヤイヤ年末は出費が多いから。

どうしよう どうしよう ~~~ ゆらゆら

今日から楽天スーパーセールですけど、我慢できるかなぁわたし。。。 

( 12/4 20:00スタート エントリーが必要です)

 

 

これ 部屋に飾りたい! 一番ほしいタイプ♡

楽天 税込¥2,700(送料別) 

 

 

 あとこんなのも。。

 楽天 税込¥2,376(送料別)

 

 

楽天 税込¥3,240(送料別)

 

 

楽天 税込¥3,240 (送料別)

 

はぁ~ 素敵すぎる****

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村