IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

母の日

母の日の一日が終わる

な~んにもなく。。。チョットさみしい

今年は忘れていた?

連休には帰って来ていたのになぁ~~

 

毎年 誕生日と父の日、母の日は気を使ってくれるのだけど

こういう事もあるのね~ ウン いいんだけどね^^

 

一生分の母の日の贈り物を受け取ったつもりでいたのは忘れてないよ。

12年前、初めて息子から母の日の贈り物

それは うちのわんこ

 

f:id:ema625:20200510211001j:plain

 

先代のわんこの事が忘れられず気落ちしたまま2年過ぎた頃

「やっぱりシェルティーを家族に欲しい」と

3人でペットショップめぐりをして、

先代の子とよく似た子を探した。

 

一目惚れしたわんこに決めたら、

「母の日のプレゼントにするわ」と息子。

 

 

f:id:ema625:20200510211014j:plain

 

 

だからより一層わんこを愛おしく大切に思う。

 

 

f:id:ema625:20200510211029j:plain

 

 

そーなんだけど やっぱりスルーはさみしいなぁ^^;

 今日のきもち*

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村