IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

かわいいお客さん

今週はずっと最高気温が30度くらいの予報で

毎日予報どおりに暑いです。

でも 午前中は窓から風が入って涼しいので大丈夫。

わんこはそれでもフローリングの上を選んで横になっていますけど

午後からエアコンをつけると決まって自分の布団か、座椅子に乗って寝ています。

涼しい部屋でフカフカの上で寝る、これが最高なんでしょうね*

わたしもよ~~♪

 

f:id:ema625:20200604221244j:plain

目は開けてぼーっとしてます^^
 

 

 

5月下旬から、うちの庭に というか団地内のいろいろな場所に

毎日 ハクセキレイがやって来ます。

 

f:id:ema625:20200604221431j:plain

 

 

はじめは玄関前で羽を広げて座っていたりしたんです(◎_◎)!

くつろいでるわ~

ものすごいおしゃべりさんで 何羽来ているの?と

そーーっと窓から見てみたら一羽だったり たまに二羽だったり。

食べ物をついばんで早足で歩き回っています。

 

f:id:ema625:20200604221823j:plain

 

とてもかわいいいです*^^*

わたしが草むしりしていても警戒せず ちょっと離れたところでおしゃべりしていますよ。

庭に小鳥が来てくれるって嬉しいですね。

部屋の中で ハクセキレイのおしゃべりを聞いているのが楽しいです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村