IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ドラマを見る夫

最近おもしろい現象が(笑)

 

わたしが見たいテレビ番組はすべて録画予約しているんですけど

その録画番組のほとんどを夫が週末に見るのがずっと習慣になっています。

見たい番組の好みがいっしょ、と言えばそうなんですけど

わたしがたまに、つい自分が見たあと消してしまったりしたら怒るから

「録画を頼まれたわけじゃないのに、夫が録画したのを消したわけじゃないのに」と

妙な気分です。。

今までは ほとんどドラマを見ない、というのもいっしょで

夫も ほぼ大河ドラマしか見ない人でした。

それが 近頃わたしがあれこれドラマを見はじめたものだから

夫までドラマを見はじめたんです。

昨晩は『半沢直樹』をリアルタイムで見ていました。

録画分を見ておもしろい!となって。

わたしは用事が片付いていなかったから、あとでゆっくり見ましたけど

ドラマに見入っている夫を見ていたら なんか不思議で~

まさか夫が大河以外のドラマを見るようになるとはねぇ

ちょっとドラマに目覚めたシニア夫婦です。 

 

 

15日にあったNHKドラマ『太陽の子』もいっしょに見ました。

現実とドラマが重なってしまうような三浦春馬さんのシーンがあり、切なかったです。

19日午後11時40分から再放送されるみたいですね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村