IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

YouTubeをテレビで見るの簡単だった

こういうのすっごーーく疎くて苦手。。

でも簡単にケーブルでつないで見られるって知ってケーブル購入したのが昨年10月

・・・そのまま放置(^^;

ようやく使ってみる気になって繋いでみたら、まぁ簡単!!すぐに見られた~⋆*⋆*

 

Fire TV StickとかスマートフォンとChromecastで とかも方法はあるらしいですけど

うちはテレビとパソコンがすぐそばにあるので、ケーブルでいいかな、と思いました。

たったの500円で購入したケーブルでOKだったので「こんな簡単なことだったんだ」とびっくり。

 

 

 

楽天

 

 

 

 

 

繋いでまず見たのは こちらデス❤

 

f:id:ema625:20210110100558j:plain

 

 

これからいろいろ見てみたいと思ってます*^^*

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)