IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

最近ゾロ目をよく見ます 

今まであまり数字を意識したことがなくて、目にとまらなかったのかもしれないけど

最近 とても頻繁にゾロ目の数字を見るようになりました。

外出をほとんどしないので家の中=デジタル時計 でのことですけど。

特にトイレに入った時に正面のデジタル時計がよくゾロ目なんですよね。

5時55分55秒は印象的でした^^

きのう寝る前にボイラーのスイッチを切ろうとしてパネルで見た時刻が11時11分とか

ほかにもいろいろ・・・

何度か目に入ると どうしても時計を見る時に意識してしまいますからますますゾロ目に出会うというか

ほんとに最近頻繁に見るようになりました。

 

スピリチュアルな話になりますけどゾロ目を頻繁に見るのは意味があることらしいです。

感が冴えてる状態、とか自分に対して何かの気づきやメッセージを与えられている、とからしいです。

意識しないでも良く目に入ってくる数字=エンジェルナンバーと関係してくるようです。

何度も同じ数字を見るわけではないんですけど。

でもゾロ目の数字の意味とか いくつ並ぶかとかでメッセージが微妙にちがうとか

調べてみたらいろいろ書いてあっておもしろいです。

 

ちなみに印象に残っている55555を調べたら

大きな変化が訪れ 発展を促すナンバーですって。

きのうの1111は願いが現実化する です。

まぁ!!

ちょっといい気分になれました。

 

強く願っていたことが最近成就したので、わたしの生活が変化していくのは確かなことです。

こういうメッセージを知って 気分が上がっていくだけでも

自分が良い方へ動いて行くことってありますよね、

いろんなメッセージを素直に受けとめて明るくいこうと思います*

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村