IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

『ボス恋』に思う

楽しみなドラマがひとつ終わった~

萌音ちゃんが見たくて見てた

はじめの頃は奈未(萌音)ちゃんがかわいそうで号泣したりしながら😅

みんな自分の思うままに生きないと無理したってダメってことね。

奈未ちゃんのお母さん(宮崎美子)みたいな母親 いいなぁ

そんなふうでいられない時期もちょっとあったな。。

 

 

ところで玉森裕太くんてKis-My-Ft2のメンバーのひとりなんですね。

少し前のMUSIC FAIRに出演してて初めて知った、という疎さ(^^;

歌う彼もなかなか素敵でした。

 

「会いたいときに必ず会いに来てくれるヒーロー」か・・・

 

そんなふうに人生で一度くらい思わせてもらいたかったなぁ(大笑)

 

 今度は大河ドラマで篤君の萌音ちゃんを楽しみにしてます

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村