IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ミニバラふたつ目が咲きました

わんこの散歩を早朝に切り替えたらとても時間が有効に使えてうれしいです

そんな季節が今年もはじまりました。

朝5時に起きて夫を起こそうとウロウロしているようです(わたしは気づかない)

いつもそれから2時間くらいはテンションが高くて一日分の体力を消耗していそうです。

なので早朝散歩の足どりは軽い! 今お腹いっぱいで寝ております^^

 

 

さて

ミニバラがひとつ目は早くに咲き初めて、一段落してます(右側の鉢)

まだ蕾はたくさんできているので楽しみにまっています♪

ふたつ目のミニバラがいっせいに咲きました*

今朝の様子🌹

 

f:id:ema625:20210426081423j:plain

 

今年のミニバラはちょっと不調だったので予想よりはよく咲いてくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

f:id:ema625:20210426081807j:plain

 

花びらの色の出方がちょっと微妙。。。

 

f:id:ema625:20210426081849j:plain

 

 

これから涼しいうちに ちょっとミニバラちゃんのお手入れしてきます~

 ガムテープ片手にアブラムシ退治と肥料です^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村