IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

『桜の塔』を見終わりました

玉木宏さんのドラマは見たいと思って、放送が始まってから2回は見たんですけど

ややこしそうで、なんだか疲れてしまってそのままだったんですよね、、、

 

今 見ているドラマが『晴天を衝け』のほかにはこれと言って無いので

録画が溜まったままの『桜の塔』を続けて二日で見てみました。

 

 

f:id:ema625:20210618165231p:plain

 

 

やっぱり疲れました💦

 

ちょっとじーーんと来たのは 更生した蒲生くん(森崎ウィン)が、犯罪を疑われて

廃校の校舎屋上で追い詰められる場面。

 

上条 漣(玉木宏)の妻である優愛(仲里依紗)が可愛そうで切ない感じはしたけれど

玉木さんの 親の復讐で道を外れて行く役が、少し前の『竜の道』と重なって

そういう役は玉木さん、もういいんじゃない?って思っちゃった。

最後の方で 幼なじみの警部補(広末涼子)の実家、中華屋さんの店内で発砲…って

ごめん、ちょっと笑った(>_<)

 

どの世界にも ドロドロ劇はあるでしょうけど、ここまでされると現実離れしすぎてついて行けない~~~

それとも 実は・・・? 

 

玉木さんの次のドラマ、楽しいのがいいなぁ*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ