IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

 リラックスが苦手

きょうは朝からなんとなく不調(わたしが)

最近 あまりお腹の調子が良くはなかったけど

まぁ しかたないかな、と諦めていただけ。

 

レオンが起きている間はせっせと水分補給させて

ごはんもたくさん食べさせて、

わたし用に作ったリンゴとバナナをスライスしてフライパンで焼いたのを

ちょこっとだけ食べさせたらすごく喜んだ♪

 

夫は実家だしレオンとまったり

レオンの生活パターンが決まってきたから レオンがねむねむ時間になったところで

ホットカーペットをつけてゴロンと横になってテレビの録画を見ていた。

そうしたら レオンが起きてきてわたしが掛けている布団の中に入ってきて

一緒にテレビ画面を見ていたよ😊

そのうち すーすーと寝息をたてて気持ち良さそうに眠ったので

一緒にゴロゴロしていた半日

 

 

f:id:ema625:20220116155936j:plain

とろ~んともうすぐ夢の中へ~のレオン^^

 

 

かわいくて温かくていい気分**

あ~ わたしもちょっと疲れが出てきたかな、、、

肩の力を抜いて楽に過ごさないといけないなぁ

すごく苦手なことだけど

 

また刺繍のキットでも注文してみようかなぁ と思った☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村