IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

夫の実家で

今日はレオンの花畑へ❤️

お盆に切り戻したナデシコ カラーマジシャンが花をたくさん咲かせたと

毎週末 実家に行く夫から聞いていたので花ガラを取ってきれいに。

大きくなりすぎる メランポジウム をコンパクトに整えておきました。

イングリッシュデージーワスレナグサが終わってしまったあとのスペースに

秋植えの花を何にしようか〜   ね、レオン^^

 

 

 

ナンカいつも同じような写真ですが、、

 

 

夫は畑を整え冬野菜の種を蒔いていました。

畑の奥の栗の木の下にイガイガがたくさん落ちている♪ と近づくと

 

 

 

 

イノシシが食べた後でした…

 

 

 

 

もうひとつの木の方はまだ青いので時期を待とう♪

 

 

 

 

 

 

畑のそばに咲いていました

すごく可愛い~*

 

ヤナギハナガサ by Googleレンズ

 

 

そうそう、

手放す分の家計簿も庭で燃やしました。

火で燃やすというのは、すごく見届けた感じがありますね。

ちょっとだけ身軽になったような気がする。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ