IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

トイプーちゃんに癒される**

今日は午後から夫の親戚の家に行きました

コロナ禍の影響で身内だけで葬儀をされた従兄弟さんのお悔やみに。

何度かお会いしたことはあり、

息子が子供時代には遊びに連れて行ってもらったりしたけれど

お宅に伺うのは30数年ぶりで二度目

意外とこの地からは近くて、もっとお付き合いが出来てたはずだったね〜と思った。

 

 

可愛いワンちゃんがいました❤️

 

チョコちゃん

 

以前はもっと毛色が濃くてチョコレートみたいだったらしい。

 

可愛くて撫でていたら頭をすりつけてきて

ゴロンとなる。

ワンコの可愛さをかみしめた😊

以前は黒い毛のトイプーちゃんがいて、夫の実家でレオンとご対面したことがある。

チョコちゃんとははじめまして*

 

とってもかわいかった~~❤^^❤

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ