IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

真実を知ろう!③

今朝は4時前に目が覚めてしまって、降り出した雨の音も気になり布団の中で起きていた。

こんなときにはまた聴いて見よう、とツイッターのスペースを開く。

京都大学名誉教授 福島雅典先生と

尼崎市のクリニックの名誉院長 長尾先生の対談でしたが

この回は神回でした .+。* 〇*

コロナワクチンを打ったのちに亡くなった方

身体を悪くされて今まで通りの生活が出来なくなっている方

そういう方々をちゃんと国に認めてもらう手立てと

今後の治療や保証などのシステムを作るための計画のお話。

今はもう日本でも海外でもいろんなことが分かって来て

ちゃんと立証できる術があるというお話。

またまた長時間ではあるのですが あっという間に感じました。

とくに後半 福島先生と長尾先生がお互いに「そうだったのですか!」と気づき合い

力になってほしい、力になりたい、と言葉を交わし合う場面など

鳥肌が立つほど 胸が震えるような感動がありました。

出会うべくして運命の出会いの瞬間

プロデュースした華さんが素晴らしかったということですね。

長尾先生が、コロナワクチンの犠牲になった方たちのために立ち上がる

福島先生について行こうと決心をされた瞬間でした。

ブログで宣言されていたのはこういうことだったんですね、と体が熱くなりました。

ぜひぜひ聴いてみてください。(ツイッターしていなくても誰でも聴けます)

↓↓

twitter.com

 

それにしても福島先生はなんて素晴らしく頼もしい方でしょう

日本のために先頭を走ってくださる先生方が

どうかいつも健康で安全に!!と願わずにいられません🙏

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ