IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

思い出の桜並木 * まだ諦めない~^^

きょうは雨上がりの灰色の空でしたけど、久しぶりに桜並木コースをウォーキング。

例年よりも早い開花をテレビなどで言っているので見てみたらやはり

木によるけど七分咲きくらいのや、まだ咲き初めのやいろいろでした。

昨年 サクランボがなっていた木はすでに葉っぱが出ていて、早いのね~

 

 

白色のは桜?*ピンクのは桃?

 

レオンと行った場所 ♡ 今年も行ったよ

 

 

 

 

☆    ☆    ☆    ☆

 

 

 

先日 くらしき音楽祭のコンサートにごいっしょした友人と

その日 昼食をとりながら熱心に美容の話をしました。

共通の知人が美容クリニックでシミ取りレーザーによく通っていたね~と始まり

どこのクリニックが施術後の痛みが少ないか、とか

どんなお手入れしてる?とか どこの化粧品をつかっている?とか

ビタミンなどサプリを摂っているとか・・・尽きない 笑

 

 

おみやげに頂いた☆ ハトムギ入りでさっぱりタイプのパック

 

 

 

で、チケットでお世話になった方の年齢が78歳と知って おお~!となりました。

何度かお見かけしたことがあるけれどいつもお綺麗です。

そして今でも時々シミ取りレーザーに通われている、と。

なるほど シミの無いきれいなお肌でした。

 

まだまだ諦めちゃいかんですね

お手入れをだんだん簡素にしていき ほとんどなにもしなくなった状態のわたし。

クレンジング剤を使いたくないためにファンデまでもつけなくなった。

お湯で洗い落とせるUVクリームを塗って粉で押さえるだけなので

夜の洗顔も石鹸だけで、そしてココナッツオイル→アルソアローション おしまい。

昔から気になっていた薄い小さなシミが だんだん大きく濃くなっているのは

ひとつじゃない💧

5mm×5mmで10,000円くらい? 目立つのだけでもいくらかかるだろう

 

15年後に、78歳のあの方のようにきれいでシャキシャキしていたい!

ちょっと刺激を受けたのでした。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ