IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

雨の日もまぁまぁ好き*

「お天気屋」

意味はちがうけど

字のごとくそのまま 天気に左右される体調です 笑

雨はもちろん曇りの日だってどうしようもなくダルダル~ってなってやる気がおきない。

頭痛がしたり耳の調子が悪くなったりするわけじゃないから贅沢なこといってますが

血圧が低すぎるからでしょうね、歳をとってもあまり血圧は変わらないなぁ。

 

 

でも最近は雨の日もちょっと頑張れるようになった。

時間がもったいないと思えるのは これは歳をとったからと思う 笑笑

 

 

今朝はザンザン降りの雨

ウォーキングに出られなかったのですべての家事時間がいつもより1時間早い♪

 

 

刺繍もまたスタート

楽しい楽しい♪♪

 

はじめてのバリオンステッチ

 

 

 

きのう 手持ちの布生地を整理した。

ついつい 必要と思って布を買ってしまうけど

手持ちの布たちをちゃんと活躍させなくちゃ、と反省

収納場所は無いのだしね。

 

増やす より 使い切って減らす 暮らしを心掛けたい。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ