IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

好きな人たちの誕生日の不思議* 目隠しに麻のれん

ネットでも実生活でも、憧れたり目標にしたい好きな人が何人かいます。

それは年下だったり年上だったりするけれど

後々 知ることになるお誕生日が、みんなわたしと近かったりして

なかには同じだったりして すごく嬉しいし驚くし不思議を感じます。

生まれた季節や月、日にちってなにかあるのかなぁって思ってしまう。

因みに夫とわたしの誕生日って季節が真逆 笑

みんなもそういうことあるのかな。。

 

いくつになっても、好きだなぁ あの人みたいになりたいなぁと思える人がいるのは嬉しい。

「好き」ばかりを見て求めて暮らしたいものです。

 

 

 

 

さて、

うちの和室は掃き出し窓を開けると外から丸見えなのです。

ずっと籐のスクリーンで目隠しをしていましたが、じゃまになると感じるようになった。

突っ張りポールでのれんでも下げるかな、と探していて気に入ったのがありました。

さっそくネット注文したのが届いて下げてみた。

 



光が透けていい感じです

明るいのに外からはまったく見えない

のれん越しにシンビジュームを陽に当ててみました。

つぼみが色づいてきました。

 

 

 

 

楽天

麻100%でツートンカラー

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ