IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ちょっとした嬉しさ

今日は実家に来てます。

先々週と同じく、父はわたしをわかりませんが

母はとてもはつらつ元気そうです。

なにやらドリンク剤を飲んでみたらしいです。

自分の食事が疎かになっているから試しに飲んでみたら

ものすごく体が軽く感じて動けるのだと。

本来の力ではないので調子よく動き過ぎないように言っておきましたけど。

 

玄関にかわいいスズランが^^

 

 

さて、

息子が出張先からLINEをよこして

ホテルの部屋番号が「322」だと。

うちの家族しか共有できない嬉しさ 笑笑

レオンの誕生日で、いろんな場面で使う数字

しかも「今日はレオンの花畑を作った日よな」って。(埋葬した日)

そうだ!すごいじゃん

そばにいるかもね。

あの時も前日の雨が上がっての晴れた日だった。

こういうの嬉しいと思い合えるって

なんかいいよね。

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ