IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ダラダラ過ごす実家にて

朝8時半、まだ布団から出られず😅

両親もまだ眠ってる。

3日くらい前から日中眠くてたまらない。

きのうも実家へ向かう新幹線の中で、

漢方内科の受診を終えて実家へむかう電車の中で、

気がつくと眠ってた。

実家でもショートステイから父が戻っても

わたしは睡魔と戦うだけで頭も体もぼーーー。。。

そんなだからか、父も夜7時過ぎには眠ってしまった!

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

母は先週から肩と頭が酷く痛み

しばらく休んでいた鍼治療を再開して

ようやく楽になった様子。

足も腰もまだ辛そうで

以前にも母にすすめたアサイゲルマニウムを試してみればいいのに、と言っても

あまり気が進まないみたい。

高価だからかなぁ。

 

わたしも実は秋頃から軽いけど慢性的に腰が痛くて、

そこへ五十肩になりまだ少し痛みはある。

たまたま昨晩(夜になったら目が冴えて)鹿先生の動画を見ていたら

コンドロイチンがとても効果があると知りました。

先生は日頃から摂取されていたせいで

ギックリ腰も早く治癒できたそう。

病院で処方できたらいいのに、とおっしゃっていた。

わたし 帰ったらさっそく試してみたい。

このまま腰痛持ちになりたくない。

ラジオ体操やストレッチもしているんですけどね

あまり効果がないのですよ。

腰が痛いと なにかとヤル気も起きません。

 

ニコニコ動画のコロナ話ではなく

YouTubeで聴く鹿先生の日常話

若々しい声で、聴いていると心地いいし

勉強にもなるので好きです☺️

 

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村