IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

父のようす

父は変わりないように見えたけど

今までより呼吸が早いなぁと感じます。

母に言うと先日の定期診察日に先生にも指摘されたらしい。

でも食欲は旺盛です

家で過ごすときは一日中 

寝ているか座椅子に座っているかだけど

ちゃんと3食モリモリ食べています。

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

前日に作って持って来たゆず大根を

ポリポリ食べてすごいよ。

一時は流動食だったのがウソのよう。

そして、また小さい巻きずしも作りました。

細く刻んだ春菊の胡麻和え

人参も千切りで柔らかく味付け

卵焼きも入れて巻き巻き♪

 

 

父も母も喜んで食べてくれました。

スーパーで三角のいなりあげしかなかたので

うどん用の味付けあげを買って縦半分に切ってつかいました。

こっちのほうが美味しかった☆

前回のとはメーカーも違うので味が違うのかも。

ふだん時々使うことがあるうどんあげでした。

 

父はまた夜7時過ぎには眠ってしまいました。

母はいつもそうよ、って言うけど

え、、そうだっけ?

遅くまで寝なくて困っていたのに

このひと月くらいで変わったのかも。

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村