IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

夫が新型コロナに感染しました

自動車免許の更新手続きに行った日の夜、夫がまたまた発熱した。

喉と関節が痛い、と言うし顔はもう どよーんとして普通じゃない。

薬を飲んで一晩寝たら下がるかな、と思ったけど38,6℃

検査キットがもうないので午前中に病院へ行くと言いながら

グズグズしていて午後になり

病院から電話をよこして、コロナ陽性だったというではないですか!

今更だけど急いで隔離の用意。

 

先月も風邪で発熱、わたしに移り寝込みましたわ…

またわたし、移るのでしょうか、、、今度はコロナ😱

 

 

6回5回もワクチン接種しておきながらコロナに感染して

あげくには保険適用でも9,000円もする新型コロナ用の新薬を処方され

なんてこった。。。

副作用って出ないのかしら?そんな薬

母はおととしコロナ感染したとき、ラゲブリオを服用してひどい副作用があり

長く苦しみましたけど。

夫のはパキロビッドパック600リトナビル というフアイザーの薬です。

恐いわ~~~💦

わたしは感染しても飲みたくないです!!

 

あんなに丈夫で、だからこそ弱っちいわたしのことは理解ができないのか

いつも冷たかったけど

どうなっちゃったですか、、、夫

やっぱり免疫力が落ちてしまいましたか。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ